第4回発表会

2021年3月28日に、延期になっていた「Dance Studio LAUGHS第4回発表会」を無事開催することができました。

 

今回はコロナ禍ということで、出演者の同居家族のみ、メイクはなしという形での開催でした。(楽屋の蜜を避けるため、みんなの一番の?楽しみ登利平もなし!)

とても制限の多い中での発表会でしたが、皆様のご協力もありアットホームでいつもとはまた一味違ったものになったのかなと思います。

 

昨年はコロナが流行し、思うようにレッスンができなかったり、夏開催予定だった発表会も延期になり、、、本当に我慢の一年でした。

しかし、生徒たちはちゃんと一回り成長した素敵な踊りをみせてくれました。

舞台で踊れる楽しさを、みんなが改めて感じた発表会になったのではないかと思います。

 

また、一昨年発足した駒寄クラスのみんなもやっと初舞台を経験できました。

いつも同じとはいかなかったけれど、たくさんの楽しそうな笑顔を見られて私もとても嬉しかったです。

 

次は2021年10月31日ハロウィンに発表会予定です!

いつもより半年も少ない練習期間のため、なんだかもう焦っておりますが・・・

次回はいつもの通りみんなを招待して、メイクもバッチリ、登利平も食べられる発表会になることを願っております。

 

お楽しみに!!

 

湯澤