バー導入!

ちょっとブログ更新あいてしまいました。

これからはきちんと更新していきたいと思いますm(__)m

 

ついにラフスにもバーを導入いたしました!!

モダンダンスのレッスンではもちろん、初心者バレエのクラスでも大活躍です!

ぜひぜひこの機会にバレエクラスいらしてみてください。チラシご持参で体験一回無料で受けられます!

 

そしてこの夏はイベントが盛りだくさん!

★8/25(日)は発表会!

年に一回の大きな舞台です。暑さを吹き飛ばし、「祭」をテーマに元気に踊ります。

★8/31 (土)は渋川まちなか交流屋台村!

渋川駅前のエッグホールで開催されるお祭のステージ発表に出演します!

初めての機会ですので、ワクワクドキドキ。幼児〜小学生が出演予定です。

★9/7(土)はみんなの夜の遊園地!

渋川のスカイランドパークで行われるイベントに出演します!

こちらにはボーイズクラス、小学高学年(土曜クラス)〜大人までの子たちが出演予定です。

 

続けてたくさんのイベントがありますが、暑さに負けず駆け抜けていきたいと思います!

ぜひ足をお運びいただければと思います!時間などは決まり次第ホームページにてお知らせします。

 

 

湯澤