第2回発表会

9月1日(土)

「Dance Studio LAUGHS第2回発表会」を無事に開催することができました!

今年は、小作品、『花』をテーマした作品、白雪姫をモチーフにしたオリジナル作品を発表いたしました。初めてあんなに大きなステージでの発表会で、とても良い経験になりました。初めての試みである映像作品も面白く、ますます可能性が広がったかなと思います。次回への課題もたくさん見えてきました。

これからも素敵な笑顔がたくさん生まれるスタジオ目指して頑張りたいと思います!!

 

発表会に携わってくださった全ての方々に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

モダンダンスとストレッチのクラスはこれから2ヶ月間、産休に入らせていただきます。

ヨガのクラスは変わらず開催予定ですのでよろしくお願いいたします。

 

元気な赤ちゃんを産んで戻ってまいります!

 

Dance Studio LAUGHS

湯澤