ヨガ

こんばんは。

ダンススタジオラフスの湯澤です。

 

だんだんと暑くなってきましたね。寒暖差で風邪などひかないようにお気をつけくださいね。

 

本日はヨガクラスについてご紹介したいと思います。

ラフスではkozue先生によるヨガのクラスを毎週月曜日と木曜日に行っております。

 

早くも毎週通っていただいている方から、

「体調が良くなってきた!」

「今まで抱えていた痛みが解消されてきた」

など、嬉しい声も聞こえてきています♪

その日のメンバーに合わせてレッスンを進めていくので、初めての方や自信のない方でも安心して受けていただけます。

一緒に気持ちのいい汗をかいてスッキリしませんか?

 

私もヨガのクラスに参加していますが、筋肉がとても柔らかくなりダンスにもプラスになっているのを実感しています!

 

 

7月からは第2・第4水曜日に、朝ヨガ・ママヨガもスタートしますので是非チェックしてみてください。

 

湯澤