モダンダンスクラススタート!

5月6日(土)ついにDance Studio LAUGHSモダンダンスクラス始まりました!

 

会員のみなさま、どうでしたでしょうか??

「思ったより広〜い!」という声がたくさん聞けて、すごく嬉しかったです。外観とのギャッップに驚いたとの声も多々聞こえてきました笑

外観もだんだんと進化していけたらと思っております!

 

初めてのレッスン、正直私もドキドキでしたが、みんなのキラキラした笑顔が見られてとても嬉しかったです。やっぱり私はみんなの笑顔が大好きです。LAUGHSというスタジオ名にしてよかったー!と初日に思えました。

お姉さんたちもオープンに駆けつけてくれて、本当にありがとうございました。

 

これから、もっともっとたくさんの笑顔が溢れるスタジオを目指して頑張っていきたいと思います。

 

写真はKozue先生が撮ってくれたレッスン風景と高校生以上クラスのみんなとの記念写真です。